【 ご注文の流れ 】
商品を買い物カゴに入れる。
ご注文確認後、当店よりメールがお客様に届きます。
※ご返信いただきました内容で配送手配を行います。
※手配が完了いたしましたら【ご注文完了メール】が届きますので
必ずメールをご確認ください。
玄関口でのお渡しとなります。
自分で組み立て・設置が面倒な方は…
\ 《 開梱設置サービス 》 が追加できます! /
大型商品をご注文の際は
以下の点にご注意ください。
▼▼▼
【 01 】搬入について
<!>搬入経路(エレベーターを含む)を事前にご確認ください。
必ず、お買い上げ前に搬入経路をご確認ください。戸口、廊下の幅、階段の幅等の事前確認が必要です。 <!>搬入は玄関口からのみ。窓からの吊り上げ対応不可
搬入は玄関口からのみ行います。玄関口からの搬入が出来ない場合は、玄関先や建物前でのお渡しとなります。 <!>階段上げは5階までは無料で配達いたします。
階段上げは5階まで対応させていただいておりますので、マンションなどにお住まいの方にもおすすめ! |
【02】お届けについて
<!>離島へのお届け不可
開梱設置サービスでの離島へのお届けは行っておりません。また、地域により不可の場合もございます。 <!>お届け日時指定について
お届け日はご注文日の10日後から日付指定可能です。お時間指定は承っておりません。 <!>天候・交通量などによりご希望日にお届けできない場合があります。 配送業者の便の都合や、天候、交通量によりご希望のお日にちや前日のお電話でお伝えさせていただいた時間帯にお届け出来ない場合がございます。 <!>着払い不可 着払い以外の当店対応中の決済方法をお選びいただけますよう、よろしくお願いいたします。 |
【03】返品・キャンセルについて
<!>商品詳細確認不十分による注文キャンセルは不可
商品サイズの確認不十分などの理由による注文キャンセルはお受けできません。 <!>搬入不可による返品
商品不良以外(搬入不可を含む)でのお客様都合による返品はお受けできません。 |
【04】配達時ご不在だった場合
<!>不在時の再配達について
お届けの際にお客様がご不在だった場合、商品の保管および再配達の期限は、ご不在日を含め30日以内とさせて頂きます。 |
【05】破損時の対応
<!> 搬入時の事故に関する補償内容
壁・床に傷をつけた場合の部分補修などは負担させていただきます。 |